担任の先生に年上好きがバレて、課外授業を受けることになった私

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

担任の先生に年上好きがバレて、課外授業を受けることになった私 (ページ 1)

近所のショッピングモールにあるフードコートで、私は専門学校の友達を前に自身の性癖について暴露していた。

「なんかさぁ、私好きになる人がおじさんばっかりなんだよね」

「確かに!浦本って推しがいつも40代とか50代とかだよね」

「うん…かなりの年上好きなのかも。身近なとこで言えば、担任の西本先生も好きだし…」

「えー!好きって何、そういう対象として?」

「別に本気で好きなわけじゃないけど、その…そういう目で見ることがあるし、そういうことしてもいいって思ってる」

「まあ確かにかっこいいもんね。けど、担任にそんな感情抱いてるとかやば笑」

「だけど私ももう成人してるわけだし、問題じゃないでしょ」

友達にからかわれながらも、私は自分が年上好きである事実を再確認するのだった。

*****

翌々日のホームルームにて、当の西本先生が不意に近づいてきた時、課題に熱中していた私はそれに気が付かなかった。

「浦本。お前、一昨日の夜はどこにいた?」

「え?夜なら…一昨日は確か、ショッピングモールにいましたけど」

「やっぱりな」

「え?」

「その時先生もそこに居たんだよ。お前、フードコートでハンバーガー食べてただろ?」

「確かにそうですけど…って、ええ!?もしかして、私の会話全部聞かれてました?」

「聞こえてた」

「あっ…どうしよう、あれは、その…とにかく後で説明しますから!」

すっかりテンパってしまった私は、チャイムが鳴ると同時に教室の外へ飛び出た。

放課後、その日1日を気が気でない思いで過ごした私は、教卓の西本先生の元へ向かう。

生徒は見る間に帰ってしまい、教室にはただ二人残された。

「西本先生…さっきのことですけど…んんっ!」

弁明しようと彼の方へ目を向けると、教卓越しに顎を掴まれ、強引に口付けられてしまう。

「ん…せんせ…先生…?」

「浦本は俺とこういうことがしたかったんだろ?」

「先生…や…らめ…」

こちら側に回ってきた先生は、私を生徒の机の上に押し倒す。

コメント (0)

コメントを書く