大学時代からのセフレの彼に気持ちよくさせられちゃって、思わず告白をしてしまう私。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

大学時代からのセフレの彼に気持ちよくさせられちゃって、思わず告白をしてしまう私。 (ページ 1)

「あぁんっ、もうだめっだめっ」
「だめじゃないだろ、ほら、こんなに濡れてるくせに」
「やぁあんっ」

 竜に責められて、私はあられもない声をあげる。隣の部屋に聞こえてしまうんじゃないかなんてことは、ずっと前に頭から消えていた。
 
 竜は、ひたすらクリローターで私の弱いところを刺激し続けた。膣が熱くなって、何度も何度もイかされては、太いもので埋めてほしくて収縮を繰り返した。

「あは、ひくひくしてる、かわいい」
「んああ…もうだめえ…クリだめぇ…」

 だめだめと言っているが、私は分かっている。もっといじめられたいって頭の隅で考えている。クリだけじゃなく、乳首も、唇も、膣もいじめられたい。竜にいじめてもらって気持ちよくなりたい。

「竜、竜、ねえ、もう」
「ダメな子だなあ、志保は」

 竜は私を責めるのをやめて、固くなったペニスを取り出した。

*****

 竜と私は、大学時代からの付き合いだ。同じ卒論ゼミを取っていた私たちだったが、教授からのダメ出しに耐え続けたある日、解放されたその足でどちらからともなくホテルに向かった。徹夜続きでお互いに頭が働いていなかったのもあるし、若い欲求を持て余していたのもある。
 
 その経験は今まで感じた快感より鮮烈で、結果からいうと私と竜はセフレの関係になった。

「きょうホテルいいよね」

 大学時代は、よくどちらからともなくホテルに誘って、何時間でも快感を貪りあった。私の体は、ありとあらゆるところを竜に開発されていった。
 
 大学卒業とともに切れる関係だと思っていたが、予想に反して私たちの関係は続いていた。竜が彼女と付き合い始めた日も私たちはベッドを共にしたし、その彼女と別れた日の翌日もホテルで一晩を明かした。

「あー…疲れた…」

 私は家に戻ってきて履いていた靴を無造作に脱いだ。明日は土曜日で仕事は休み。きょうはもう化粧を落としてお風呂に入って寝よう。そう考えていたけど、私の子宮がきゅんっと疼く。
 
 気持ちよくなりたくて、ストッキングの上からすりすりと撫でるけれど、そんな刺激では足りない体になっていた。脱衣所で中途半端に服を脱いで、一生懸命そこを刺激しているけれど、何かが決定的に足りない。

「なんでぇ…足りないよお…」

 私は自分でクリと乳首を愛撫しながら、足りない刺激に悶えていた。その時。

「…メッセージ?」

 画面を見ると、そこには竜からのメッセージが。
 
 「きょう家に行っていい?」
 
 つまり、きょう私を抱きたいということ。私はすがる思いで「すぐ来て」とだけそっけない文章で返した。

コメント (0)

コメントを書く