夢の中で彼氏に不思議な液体を飲まされて…欲望に正直にいっぱい気持ちよくなっちゃう! (ページ 3)

さっきよりもさらに強く大きな快楽に襲われたところで、わたしは目が覚めた。

確かに眠っていたはずだが、子宮が内側からビクビクしていて、イッた感覚が残っている。

ふと横を見ると、いつの間に部屋に来たのか、彼氏の涼太が隣に寝ていた。

わたしが起きた気配を察して、涼太も目を開く。

「部屋来たらさ、玲奈気持ちよさそうに寝てたから起こすの申し訳なくて。寝顔見てたら俺まで眠くなっちゃったよ」

「やだ、わたし何か、寝言言ってなかった?」

「ううん、何も。でも玲奈、顔が赤いね、大丈夫?」

「え?うん、大丈夫…ちょっと暑くて…喉が渇いたかな」

「あ!そうだ、今日珍しい飲み物買ってきたんだった、喉乾いてるならそれ飲もうよ」

涼太は近くに置いてあった紙袋から茶色のビンを取り出し、封を開けた。

そのまま自分の口に含み、わたしを近くに引き寄せると、口移しで飲ませてくれた。

それは、苦いような酸っぱいような、少し刺激のある液体だった。

「涼太?これ何??赤ワイン?」

「うん?内緒。俺、玲奈にもっと積極的になってほしくてさ…」

「なんか、体、すごく熱い…」

「もう効いてきたのかな、玲奈、じゃあ始めようか」

涼太はわたしを抱きしめ、耳元で囁く。

「玲奈、今日はいつもと違う玲奈を見せてね、今、何してほしい?」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

144

コメント (0)

コメントを書く