目隠しされ、縄師に緊縛されローターで責められ失神するまでイカされちゃう私 (ページ 6)

「ごめん、早くて。次はもうちょっとがんばるから」

「謝ることないじゃん。私こそ、なんかいろいろ変態じみててごめんね。ていうか、次って?」

「ああ、順番が間違ってるよね。莉子、俺とつき合って。チャット友達に戻るなんて、無理だから。ずっと莉子のことが好きで、今日も無理やり莉子についてきた。だから俺の彼女になって」

「えっ、こんな私でよければ。地味でつまんなくて意地悪で、その上、今日変態でM女だったことが発覚したけど、それでもいいの?」

「ああ、莉子のそういうとこが全部好き」

祐樹は私をぎゅっとして、ほっぺたにキスをした。

いや待て、祐樹のことは好きだけど、せっかく緊縛デビューして、これからM女の道に驀進ってときに、彼氏を作っている場合か?

悪魔バージョンの私が囁く。

いやいや、祐樹だって寝取られ願望持ってるし、そう遠くない将来、またここで…。

「なんだか照れる。でもすごく嬉しい」

悪魔バージョンの私、通常バージョンの私に説得される。

M女とNTRって、私たち最強。

でも、まずは普通につき合ってみる。

変態カードは切り札として、しまっておこう。

「莉子、もう一回しよう」

優しくキスされて、満たされて、まだまだ始まったばかりの夜が更けていく。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

138

コメント (0)

コメントを書く