目隠しされ、縄師に緊縛されローターで責められ失神するまでイカされちゃう私 (ページ 4)

「莉子…莉子…」

誰かが私を呼んでいる。ほっぺたに触れる大きな手、祐樹か。

目を開けると、私は薄暗くて狭い部屋にいた。

回りには鏡が張り巡らされていて、私は祐樹に膝枕されて、ソファベッドに横たわっている。

「よかった、心配したんだ。急に反応しなくなるから」

体を起こして、改めて周りを見回す。部屋にはドアがなく、入口からハプニングバーのフロアが見える。

「私、どのくらいここにいるの?」

「ああ、ほんの数分。苦しいのかな、と思って縄は解いてもらった」

さっきまでのことが夢みたいだった。

私は縄師の男に縛られて、目隠しされて、祐樹にローターで責められて…祐樹は何ごともなかったように落ち着いている。

「ほら、水」

渡されたグラスの水を飲んだ。

「もう帰るだろ」

「そうだね」

「送ってくよ。また倒れたら心配だから」

「わかった。じゃあ着替えてくるね」

私は、わだかまりを抱えたまま立ち上がる。

「ねぇ、祐樹、怒ってる?」

「怒ってるって、怒る理由がどこにあるんだよ。俺は莉子の彼氏じゃないんだし」

怒ってるじゃん。ていうか、ふてくされてる。

「なんかいろいろごめん。でも私、祐樹以外の人とは何もしてないよ」

「縛られて、ローターで責められて、エロいところをみんなに見られてたじゃないかよ」

「そうだね。やっぱりそんなとこ見たら引いちゃうよね。今日はつき合ってくれてありがとう。今度チャットルームで会ってもいつも通りに…」

抱きしめられ、唇を塞がれた。

コメント (0)

コメントを書く