彼のすべてが欲しい私と、私の一番になりたい彼。3Pセックスに身も心も溶かされて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼のすべてが欲しい私と、私の一番になりたい彼。3Pセックスに身も心も溶かされて… (ページ 1)

「あんっ、やだっ、ななみさん起きちゃいます…ひゃん、だめっ」

後輩ちゃんの切羽詰まった声を、寝たふりしながら聞いている。

「ほんと、可愛いね。ななみの職場で初めて会ったときから、ずっと可愛いなって思ってたんだ。会えてうれしいよ」

薄目を開けると、俊は後輩ちゃんに覆いかぶさって、おっぱいを弄っている。

私は音をたてないようにソファから降り、後輩ちゃんの横に膝をつく。

「はうんっ、そんなとこっ、だめですってばっ」

目を閉じて、眉間にしわを寄せて、唇はキスしてくださいとばかりに半開きになっていて、すっごく感じてる。

私は後輩ちゃんのデニムのウエストに手を滑り込ませる。

下着の中まで一気に進み、ぷっくりとした盛り上がりをそっと掻きわける。

俊は、後輩ちゃんのショートTシャツをまくり上げ、ブラをずらして、後輩ちゃんの薄い乳輪に舌を這わせている。

「ああああっ、やんっ、やめてくださいってば」

中はすっかりとろとろになっていて、生きものみたいにひくひくしている。

とろりとした蜜をすくって、小さくとがった合わせ目に指を滑らす。

後輩ちゃんは、ああっと深いため息をつくと、ぴくんと腰を震わせた。

俊は後輩ちゃんの背中に手をまわして、ブラのホックを外している。

私も後輩ちゃんのデニムを脱がしにかかる。

「えっ?」

手の本数が多すぎるのに気づいたようだ。

「ななみさん…やだっ、ごめんなさい。こんなつもりじゃ…」

「いや、あんまり可愛いからつい…」

言い訳をしながらも、俊は後輩ちゃんの乳首を弄る手を休めない。

「はぅっ…ああんっ」

「私こそ、ごめんなさいね。でも嫌じゃないでしょ。こんなことして、私のこと嫌いになった?」

「ああんっ、あんっ、ななみさんのことは大好きです、でもっ彼氏さんとこんなこと…」

「俊なら大丈夫よ。よかった。私も大好き。だから…ねっ」

私は後輩ちゃんの脚を開かせて、クリトリスを舌先で転がすように舐める。

俊が立ち上がり、服を脱ぐと、私の後ろに回って胸をまさぐってくる。

「ああああっ、だめぇ、イっちゃうっ、イっちゃうよお」

私は俊の固くなったものを握り、ゆっくりと手を動かす。

俊のそれは、しっくり手になじんで私の体の一部みたいだ。

「つけてあげてね」

私がそういうと、俊はテレビ台の引き出しからコンドームを出し、手早く装着した。

俊は後輩ちゃんの脚を開かせ、覆いかぶさり、腰を沈める。

後輩ちゃんは俊にしがみついて、ああんっああんっと大きな声であえぐので、私は後輩ちゃんの唇をキスでふさぎ、俊の動きに合わせてぷるんぷるんと揺れるおっぱいを弄る。

「ああっ…イっちゃうよぅ」

「俺も…うっ…」

俊のイくときの顔は何度見ても可愛い。

泣きながら家に帰ってくる子供みたいな顔。

息を弾ませながら、体を起こす俊に抱きついて、キスをした。

*****

コメント (0)

コメントを書く