美容院のイケメン担当さんに告白されて、そのままエッチしちゃいました (ページ 2)

「ちょっ、ちょっと!!」

 慶太さんの行動は早くて、私のスカートの中に手を入れると、パンツの上からクリトリスを刺激してきた。

「綾ちゃん…ビショビショだよ。パンツの中も触りたいな」

 パンツがおろされ、私のアソコを慶太さんが直接触る。

「ビショビショっていうよりは、グショグショだね」

 そう言って、慶太さんは私の愛液がついた手を顔の前に持ってきた。糸を引いている。

「これだけ感じやすいなら、スムーズに入れられそうだね」

 慶太さんは、次は自分のペニスを取り出した。それは私が今まで見た男性のモノの中でも一番大きかった。

「じゃあ、入れるよ」

「えっ、ええっ…あっ、ああん…」

 最初は戸惑っていた私も、慶太さんのやさしい動きにすぐに感じてしまう。

「綾ちゃんのアソコ、すごくいいよ…締め付けてくれる…」

「慶太さんっ」

 私は慶太さんに爪を立てる勢いで抱き着いた。

「俺、もう限界だ。中に出してもいい?」

「うん、慶太さんなら…いいよ」

 ドクッ、ドクッ。慶太さんの精液が私のアソコの中に注ぎ込まれた。

「私たち、本当に結ばれたんだね…」

「うん、これからは、綾ちゃんとはお客さんとしてじゃなくて、恋人同士として会おうね」

 そして、私は慶太さんと熱いキスを交わすのであった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

30

コメント (0)

コメントを書く