あれ!?私、不感症のはずなのに…先輩、SEX上手すぎます!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

あれ!?私、不感症のはずなのに…先輩、SEX上手すぎます! (ページ 1)

「そういえばさ、本条はどうして彼氏いないの?」

心地よく響く低い声でそう問いかけられて、反射的に腰がぞくりと震えたのを感じた。

金曜の終業後。
しっとりと落ち着いた曲が流れる雰囲気の良いダイニングバーで、私と原田先輩は向かい合っていた。
今日は残業もないし帰ろうと支度していたところ、私の教育担当である原田先輩に声を掛けられ、二つ返事で了承したところまでは良かったのだが…。
なぜこの話題になったのか。

「え…っと、モテないから…ですかね…?」

「嘘つけ。本条を狙ってる奴ら、たくさん知ってるよ」

肘をついた手に顎を乗せて、意味ありげにこちらをうかがい見るその目にドキドキしてしまい、つい視線を彷徨わせてしまう。
なんせ、原田という男は…いい男なのだ。

社会人一年目の私は、教育担当をしてくれている3歳年上の原田先輩と行動することが多い。
そのため、だいぶその容姿や振る舞いに耐性がついてきたと思っていたが…どうやら違ったらしい。

「むしろ俺には、言い寄られないよう男を避けているように見えるんだけど」

「それは…」

ぐうっと返答に窮していると、ちょうど注文していたハイボールが運ばれてきた。
これ幸いと受け取り、緊張で乾いた喉に流し込む。
そうしている間も、先輩は面白そうにこちらをじっと見つめていて、ひどく居心地が悪い。
正直に言うまで埒が明かないことを察した私は、意を決して口を開いた。

「私、不感症なんです」

「…ほう?」

「だから、男の人とお付き合いできても、いつもそれが原因で結局フラれるので、距離を置いてます!」

一気に言い捨て、再びハイボールを煽る。
ああ、喉を流れていく液体が気持ちいい。

「なんで、不感症って思ったの?」

「え…、あの、学生の頃に付き合ってた彼氏たちに言われたから、です…」

「何人?」

「…ふたり」

「なんだ。そんなの、そいつらがヘタクソだっただけかもしれないよ」

「でも…私、そういうコト、本当に…その、気持ちいいとか思ったことなくて…」

「ふぅん…」

沈黙が辛い! …と居心地悪く視線を彷徨わせていると、急に自分の手に温かみを感じた。
驚いて目をやると、彼の大きな手が私の手を覆っている。

「…っ!?」

「ねえ、じゃあ俺とシてみる?」

「へ!?」

手の甲をスリスリと親指で撫でられ、そのまま手首に回される。
どんなに鈍い人間でもわかる、明らかに意味を持った触り方に、思わず声が漏れそうになった。

「俺、上手いよ…?」

色を含んだ目で射抜かれて、息を飲む。

え、なんて? 俺とシてみる? 上手い? …え?

頭の中は疑問符でいっぱいなのに…自分でもなぜかわからないが、私はその彼の提案に対して首を縦に振ってしまっていた――

*****

コメント (0)

コメントを書く