ただの同級生だと思ってたのに…!「身体の相性も大事だよね?」

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ただの同級生だと思ってたのに…!「身体の相性も大事だよね?」 (ページ 1)

「かなちゃん、ここ気持ちいい?」

「あっ…そんなとこ…だめぇっ」

まさと君とは高校が一緒だった。
同級生なのに可愛らしい見た目をしているからか、呼び捨てにはしたことが無い。

同じように、まさと君も私のことをかなちゃんと呼んでいる。少し距離を感じるその呼び方もなんだか気に入っていた。

*****

「かな、おはよ!今日ね、サークルの飲み会があるんだけど来る?」
大学で仲の良い友人が話しかけてくる。

「飲み会かぁー。まあ、暇だし行っても良いよ」

「じゃあ決まりね!今日、同じ大学のイケメンも何人か来るみたいだから!よろしくね!」

同じ大学にイケメンなんていたっけ?と必死に大学の男子たちの顔を思い浮かべる。

*****

「あ!かなー!こっちこっち!」
サークルメンバーがいるであろうお店に入る。

「えっ!?まさと君!?」

「かなちゃん!?」
お互いにすごく驚いて、目を丸くさせていた。

「まさとー、この子誰?めっちゃ可愛いじゃん!紹介してよ」

まさと君の友人らしき人が近づいてくる。そして、私の隣に腰掛ける。

「ねえ、まさととどういう関係?付き合ってたの?」

「い、いえ…まさと君とは高校が同じで…」

「そうなんだ!じゃあ付き合ってはないわけね?じゃあ俺狙っちゃおうかなー。飲もうよ!」

あまり強くないお酒を手渡され、言われるがままに飲んでいく。次第に、視界がぼやけてくる。

「あれ?かなちゃん大丈夫?」
まさと君の友人がいやらしく私の太ももを撫でている。やめてほしいのに、力が入らない。

「かなちゃんは僕が送って行くよ。あと、かなちゃんは僕のだから手出さないでね?」

私はいつの間にか、まさと君の腕の中にいた。まさと君ってこんなに力強かったっけ…とぼんやりした頭で考えながら、タクシーに乗せられた。

コメント (0)

コメントを書く