憧れの優しい上司と偽装結婚できたのに、結婚初夜から絶倫俺様に豹変してしまい…?!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

憧れの優しい上司と偽装結婚できたのに、結婚初夜から絶倫俺様に豹変してしまい…?! (ページ 1)

政略結婚させられそうになった部長の誠を救うために、美冬が部長に偽装結婚を持ちかけたのです。

「これからよろしくね美冬さん。面倒な事に付き合わせてしまってごめんね」

「い、いえ!とんでもないです。お役に立てて光栄です」

「好きな人が出来たらいつでも離婚するから遠慮なく言ってね」

「い、いえ!当面そのようなことはないので…」

それもそのはず、美冬は誠の事が大好きで、こんなにも幸せなことはないのです。

「準備出来たらうちに越してくるといい。生活費も全部こっちが面倒みるから」

「あ、あの、よろしくお願いします」

偽装結婚とは言え、一緒に住むんだなと、かーっと赤くなってしまいました。

*****

「とりあえず、引越しお疲れ様」

そう言って2人は乾杯しました。

大企業で部長として働く誠は、タワマンの最上階、夜景の素敵な場所に住んでいました。

「こんな素敵なお家で、私にはもったいないです」

と、謙遜する美冬でした。

「そ、そう言えば寝室って…」

「一緒だけどダメだったかな?」

「い、いえ!そ、そんなことは…」

そう言うと、誠は美冬をグイッと抱きしめキスをしました。

「美冬はずっと俺の事、見ていただろう?」

そう言ってニヤッとしました。

「え?や、あの、バレてましたか…?」

「俺の事好きなのは知ってる」

そう言って、顔つきが変わり、美冬の服を脱がせ始めました。

「え?あ、あの…」

「もしかして初めて?」

ドキッ。
美冬は処女だったのです。

「あ、…はい」

「ちぇっ、初めてかよ」

「え?」

優しかった誠は、急に態度が変わりました。

「仕方ねーな。俺が色々教えるからちゃんとやれよ」

「え、あ、は、はい!」

そして、誠は美冬のアソコにしゃぶりつき、強引に広げます。

「ぅわ!せっまー!ほぐしてやるから我慢してて」

「ひゃ!」

初めての美冬は何が起こっているのか分かりませんが、アソコが熱くなってムズムズします。

「あ、ぁん!」
ピクっと反応する美冬に
「感度はいいみたいだな」

と、言います。

くちゃくちゃとアソコがほぐれた所で誠はゴムをつけ出します。

「力抜いて」

「ん!んー!!!そんな大っきいの入りません!!」

「早く俺の形覚えろよ?」

少し痛みを感じるものの、誠には言えません。

コメント (0)

コメントを書く