久しぶりのドライブデートで我慢できずにカーセックスに発展!彼が動く度に車も激しく揺れて… (ページ 3)

「あああっ!!」

「風花、いきなり入れて本当によかったの?」

「う、うん平気…」

上に覆いかぶさる新太が不安そうに私に尋ねる。

後ろの席に移動してから、私の方からもう挿入して欲しいとお願いしたのだ。

新太から突然キスされた時から私の秘部はとっくに濡れていて、彼が入ってきた瞬間に衝撃はあったものの、すんなりと受け入れてしまった。

「じゃあ動くよ?ゆっくりするから」

「ん、んっ、あ…ああ…」

少しずつ新太が腰を動かし、それに合わせて車体も揺れ始めた。

駐車場は薄暗く車も少なかったが、それでも誰かに見られたらどうしようと思うとドキドキしてくる。

「あっ、やぁあ、あん、新太…気持ちいい…よぉ…」

「じゃあもっと奥までするね…っ」

新太の動きが激しくなり、車体が一段と大きく揺れてスリルが増してくる。

「わ、車、すごい…揺れちゃって…る…んっ、あっああ!」

「大丈夫、誰も来ない…からッ」

窓はスモークガラスになっているため外からは見えないはずだ。

それでも車が揺れていたら不審に思う人もいるだろう。

いけないことしてる…と背徳感が生まれる度に、私はますます感じてしまい嬌声を上げてしまう。

「あああ!んっ、んん、新太っ…イッちゃいそ…ああぁん」

「風花…俺もッ…く…うっ!」

新太が私の中に欲望をたくさん吐き出し、それがすごく熱くて私もイってしまった。

私たちは荒い呼吸を整えるため、しばらくじっと抱き合っていた。

「風花、気持ちよかった?」

「うん、すごく。誰か来ないかハラハラしたけど…久しぶりだったしやばかった」

「仕事忙しくて会えなかったもんな…」

「うん…」

寂しそうに返事をした私を優しく新太は抱きしめて、髪を撫でてくれた。

「あのさ風花、俺たち一緒に住まない?引っ越してさ…」

「えっ!?…うん!嬉しい!!」

「よし決まり!これからいつでも風花のこと気持ちよくしてあげられるね?」

いたずらっぽく笑う新太の笑顔と言葉に、私は顔が熱くなるのを感じた。

これからはたくさんイチャイチャできそうだ。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

50

コメント (0)

コメントを書く