憧れのイケメン先生に、罰としてエッチな居残り課題をさせられちゃいました。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

憧れのイケメン先生に、罰としてエッチな居残り課題をさせられちゃいました。 (ページ 1)

*****

「イヤ、小野先生そんなことしちゃ」
小野先生は私の胸を両手で鷲掴みにしたまま、谷間に埋めていた顔を上げた。
切れ長の目を意地悪そうに細め、ニヤリと口角を上げた。

「イヤだと?」
そして私の秘部に指を滑らせた。
「こんなに、ここがグジャグジャに濡れてるのに?」

「気持ちよすぎて、おかしくなっちゃいます」

「なればいいさ。おかしくなって、ノノカのもっともっといやらしくて可愛い姿が見たいよ」

そう言って、小野先生は長細い指で、私の蜜壷を溢れさせる。

「ダメぇぇぇぇぇ」

*****

あー、集中できない。

毎週楽しみにしている小野先生の講義だというのに、私はうわの空だった。

小野先生が、あんなに熱心に理工学概論を伝えているというのに。
今日もかっこいいなぁ。

あの形のいい唇が動いているのを見ると、昨日の夢を思い出して、思わずニヤニヤしてしまいそうになる。

この大学に通う女子生徒にとって、小野先生は憧れの的だった。

端正な顔立ち、生徒を引き込ませる授業内容、そして生徒思いな優しいところ。

大学に入学した途端、勉強を放っぽり出した私でも、小野先生の講義だけは真剣に受けようと思った。
だって、どんなに女子生徒からキャーキャー騒がれていても、小野先生は全く気にしない。
生徒からモテることが、ちっとも嬉しそうに見えないのだ。

きちんとした要件がないと、なかなか小野先生は取り合ってくれなかった。

だから私は、講義を真剣に聞いて、課題の相談や質問をし続けて、ようやく顔を覚えてもらえるようにまでなったのだ。

*****→

*****

「ノノカ、残りなさい」

チャイムが鳴って、講義が終わる。
私が教室から出ようとしたとき、小野先生に引き止められた。こんなこと、初めてだった。

「は、はい」

「君ともあろう人が、今日は講義に全く集中していなかったように見えたが、一体どうしたんだ?」

「ええ?!」
私は、思わず小さく叫んでしまった。

まさか講義に集中できてないことが、小野先生にバレてただなんて。
どうしよう、なんて言い訳しよう……。

「え、えーと、あの、寝不足で!それで集中していないように見えたのかもしれません。すみませんでした!」

私は頭を下げ、逃げるようにその場を立ち去ろうとした。

「待ちなさい」

すれ違いざまに、小野先生にギュッと力強く腕を握られ引き止められた。

ヤバい、小野先生に触られた……!

淫夢で今朝からムラムラしっぱなしだった私は、それだけでドキドキした。

振り返ると、小野先生は真っ直ぐ私の顔を見つめていた。

細い鼻筋に掛けられたメガネの奥にある瞳が、力強く光っていた。

「今朝はずっと目がとろんとしていたし、今は顔が真っ赤だぞ。この腕もそうだ。こんなに身体を火照らせて、お前は一体どうしたんだ?」

「そ、それは」
私は口ごもってしまった。

コメント (0)

コメントを書く