憧れのイケメン先生に、罰としてエッチな居残り課題をさせられちゃいました。 (ページ 4)

*****

私がイッた後、小野先生から頬に手を添えられ、長く深いキスをされた。

まるで時間が止まっているみたいに思えた。

ようやく小野先生が、唇を離した。

「すまない。想定以上に、僕は君に夢中になってしまうようだ」

私は思わず照れてしまい、そして笑った。

「小野先生!私、また居残りの罰を受けたいです」

小野先生は、ポンポンと私の頭を撫でた。

「次は、学期末の試験後だ。君の成績によっては、ご褒美を与えよう」

視線を落とすと、小野先生のズボンの中は苦しそうに膨れ上がっていた。

次は小野先生のことを、もっと味わえるのかもしれない。

そう思うと、楽しみで仕方ない。

すっきりした私は、次のご褒美を貰う居残りに向けて、しっかり勉強しようと気合いを入れたのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

156

コメント (0)

コメントを書く