久しぶりの旅行なのに仕事を始める夫。すねた私は一人で布団に潜った。すると夫の様子が…? (ページ 2)

「ああ…あっ、ああ!」

「涼子のここ、もうこんなに濡れてる…」

「い、言わないで!恥ずかしい…」

「可愛いよ」

指を入れられて、激しくかき混ぜられる。

グチュグチュといやらしい音を立てながら、愛液が溢れた。

気持ちよすぎて頭が真っ白になっちゃいそう。

「はあっ、はっ、はあ!…あ!」

彼は私の中から指を抜くと、ぺろりと舐めてしまった。

「や、やだ、圭一…」

圭一は私のパンティを脱がし、トロトロに濡れたあそこに、生温かい柔らかな舌を這わせた。

「あああああ!」

ビクン、と体が震える。

クリトリスをじっくり舐め回されたと思ったら、グチュ、と音を立ててあそこの中に舌を捻じ込まれる。

「ふっ、んんっ、んあっ!ああっ!ああああ!」

こんな激しいの、耐えられる訳がないじゃない…!

「ああっ、だめっ、やっ、あっ、ああああああああああ!!」

私はあっという間にイッてしまった。

肩で息をしていると、あそこに彼のペニスを押しつけられた。

「あ…」

グチュグチュグチュ!!

「あああああああああああ!」

根元まで一気に入ってしまう。

熱くて大きい、久しぶりのペニスに興奮が止まらない。

背筋がゾクゾクと震えて、泣いてしまいそうなほど気持ちいい。

「あっ、あんっ、あっ、ああっ!!」

圭一は力任せに激しく私の中を抉った。

ぎりぎりまで抜かれたと思ったら一気に突かれる。

いろんな体位で責められて、私は何度もイッてしまった。

「んっ、はあっ、あっ、圭一、あっ、またイッちゃう…!また…ああああっ!」

「涼子…涼子!」

私が何度もイッた後、圭一がようやく私の中で果てた。

生温かいものが私の中に注がれる。

幸せな気分に浸りながら、私たちはチュッとキスをした。

「…子どもができちゃってたりして」

「だったら嬉しいな」

そう笑い合っていたけれど、まさか本当にこの時のエッチで妊娠するなんて。

圭一はものすごく喜んでくれた。

優しくて真面目な彼との子育てが、今から楽しみで仕方ない。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

132

コメント (0)

コメントを書く