遠距離恋愛中の彼がエッチなおもちゃをプレゼント。いつもとは違う画面越しの熱い夜。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

遠距離恋愛中の彼がエッチなおもちゃをプレゼント。いつもとは違う画面越しの熱い夜。 (ページ 1)

今夜は久しぶりに彼氏の勇人と会う。

最近仕事が忙しくてなかなか話すことができなかったから、朝からドキドキしっぱなし。

午後9時から開始だから、チャットの準備をして、お酒とおつまみも用意して。

そう、会うといっても彼とは遠距離恋愛中なので、パソコンの画面越しに会うということ。

本当に会えるのは年に2度か3度。

悲しいけれどこれが現実だから、仕方ない。

彼も遠方で好きな仕事を頑張っている。

私も頑張らなくちゃ。

9時になった。

繋がったかなと確認してみると、『おおい、聞こえるかー』と彼の声がした。

「勇人?繋がってるよ!チャットで話すの久しぶり。元気してる?」

「茉子、元気だよ、茉子も元気そう。あれちょっと太った?」

「えっうそっ!体重減ったんだけど、太って見える?」

「うそうそ、冗談です」

こんな風にたわいもない会話ができるのが嬉しい。

勇人は仕事から帰ったばかりなのか、シャツにネクタイをしたまま。

そのネクタイを少し緩めてリラックスしながら、ビールを飲んでいる。

仕事着の彼、なんだかかっこいいなーなんて思って、自然と笑顔になる。

*****

20分ほど話していると、ふと勇人がなんとなくそわそわしているような気がした。

「勇人、どうかした?なんだか様子が変だけど…」

「いや、別に…」

おかしいなと思っていると、ピンポンと玄関の呼び出し音がした。

何だろうこんな時間に。

勇人に少し待ってと言い、玄関に向かった。

宅急便の配達で、しかも差出人は勇人だった。

「ねえ!勇人から何か届いたんだけど?」

勇人はそわそわした様子を隠しきれない様子で、緊張した面持ちで微笑んだ。

「茉子、怒らないでほしいんだけど…とりあえず中身見てよ」

私は解せない感じでその荷物を開けてみた。

「ん???」

それはなんと大人のオモチャ!!!

大きな男の人のアレの形をしたやつ。

「勇人…どうしてこんなもの送ってきたの?」

「ごめん茉子、怒ってる?」

いや、私怒っているわけではないんだけど、びっくりしている。

「いきなりこんないやらしいものを送られて、どうしてほしいのかわからないだけ」

そう言うと、勇人はホッとした顔になり、話し始めた。

「恥ずかしいんだけど…俺、茉子とすごくエッチしたいんだよ。でも会うことはできないし、でも男としてさ、色々我慢が辛くて。茉子が感じている姿をみることができたらいいなと思って…」

勇人は恥ずかしそうに言った。

「それって、私がひとりエッチするのを見たいってこと…?」

コメント (0)

コメントを書く