遠距離恋愛中の彼がエッチなおもちゃをプレゼント。いつもとは違う画面越しの熱い夜。 (ページ 2)

こういう話を画面越しにするのは初めてだった。

私も彼としたいといつも思っているけど、なんとなくそういう雰囲気にしちゃいけない気がして。

でも彼がこんなのを送ってくるぐらい、私のことを想っていてくれていたと知り、嬉しくなった。

私は意を決した。

「勇人、私も勇人と気持ちよくなりたいよ。使うの初めてだけど、やってみるから」

おもちゃは二つあって、一つは見るからに男の人のそのものって感じ。

もう一つを見てみると、動く仕様になっている。

要するに震えたりピストンしたり、なんだかとてもエッチな動きをするらしい。

「見て勇人、こんなにいやらしいよ!」

「ほんとだ。茉子、ローションも一緒に入っているはずだから、それ付けてから使ってみなよ」

確かに「温感タイプ」と書いているローションも一緒だった。

用意周到だな。

使ったことないし不安しかないが、ここは勇人のために感じるしかない。

*****

画面から見えないところで、服を脱ごうとしたら、勇人が

「茉子、脱ぐところから全部見せて!」

「ええ?恥ずかしいよ」

「これからもっと恥ずかしい姿見せてくれるんだから」

私は顔を赤く染めながら、履いていた部屋着のパンツと下着を下ろした。

勇人に全身が見えるよう少し後ろにさがって。

ローションを手に取り、アソコを濡らす。

初めはひんやりしたが、徐々に温かくなってくる。

勇人が食い入るように見ている、その視線で私はさらに恥ずかしくなる。

「茉子、ローションを付けた指、ちょっとアソコに入れてみて」

「ええっ!?わ、わかった」

恐る恐る濡れた中指を入れてみた。

指はいとも簡単にちゅぶりとアソコに吸い込まれていく。

「はああんっ」

私は思いがけない温かい刺激に声をあげた。

「茉子、出し入れしてみて」

言われるがまま、私はその通りにした。

ちゅぷ、ちゅぷっとという音と感触が響く。

「ああ、ああっ」

画面の勇人は少しずつ興奮してきたみたいで、何やら下半身をごそごそしている。

彼も気持ちよくなる準備をし始めたようだ。

なんだかすごく恥ずかしいことを私たちしているんじゃないか、そう思えてきた。

でももう止まれない。

「届いたおもちゃ、入れてみようか?」

私が聞くと、勇人は笑顔で同意した。

指を抜くと、つーっと愛液が伸びた。

私の体はもう準備できているようだ。

*****

見た目がペニスそのままの、床に置くタイプのディルドをしっかりと固定した。

床からペニスがそそり立つ、何とも異様な光景。

コメント (0)

コメントを書く