お家で変なプレイ好きの夫と電車痴漢ごっこ。目隠しされた私は彼の刺激に完敗。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

お家で変なプレイ好きの夫と電車痴漢ごっこ。目隠しされた私は彼の刺激に完敗。 (ページ 1)

夕飯の支度で台所に立っていると、夫の翔が顔に笑みを受かべながら近づいてきた。

こういうときは、大抵なにか悪巧みをしている。

「美紅、美紅ってさ、すごくM体質だよね。ちょっと痴漢プレイして遊んでみない?」

たまに変なことを提案してくるのよね。

私はノーマルなエッチしかしたことがないし、するつもりもなかった。

家で痴漢ごっこなんて、完全に変よね。

でも私は確かにM体質。

無理矢理というシチュエーションに憧れているのも本当のこと。

でも彼にはそんなこと言ったことないのに、どうしてわかったんだろう。

もしかすると、日々の生活でそういう願望が滲み出ていたのかな…?

とりあえず私は「しょうがないなあ」と言って渋々承知する風に見せかけた。

すると翔は嬉しそうに私の肩を掴んで、窓の側まで私を連れて行く。

「そうこなくっちゃ、美紅ちゃん!」

カーテンを開くとマンションの窓の外には、青い空が広がっている。

とはいえ、隣のマンションは近く、ベランダに出たらお隣さんが何をしているか丸見え。

「じゃあ始めるよ」

と翔は言って、私の手を窓につかせ、何かで私の目を覆った。

「ちょ、ちょっと待って!目隠しなんて聞いてないけど?」

「見えちゃうと日常感で台無しになっちゃうからね。きっと気にいるから」

そうして私は闇の中に放置された。

もう…と言いながらも、私は身を任せるしかなかった。

翔は両手でお尻を優しく触っている。

「そうそう、ルールだけど、電車での痴漢だからね、声は出しちゃダメ」

「え、電車の痴漢プレイなの?しかも声は出すなって…初めからいってよー!」

そう文句を言ったものの、心は少しワクワクしていた。

******

翔はムード音楽だと言って、電車の音を流した。

タタン、タタンとリズミカルで単調な電車の効果音が聞こえてくる。

「変なムード音楽ね」

と言うと、翔が耳元で囁いてくる。

「周りは知らない人ばかりだってイメージするんだよ」

早速翔はイヤラシイ痴漢のようにお尻を揉み上げてきた。

(絶対に声をあげたりしないんだから!)

と私は強気で沈黙を貫こうと決心した。

私はどんな人に痴漢されると興奮するんだろう。

かっこいい男の子?それとも上司くらいのおじさんかな。

そんなことを考えていると、この痴漢は行為を早速エスカレートさせてきた。

お尻を触る手がスカートの中に忍び込んできて、パンティに直に触れる。

私は想像力を結集して、知らない男の人の手が体を弄っているのをイメージした。

目隠しをされると、ちょっとした刺激にも過敏になる。

彼は手の甲と手のひらを巧みに使い分けて、パンティの上からお尻の丸みを味わっているよう。

お尻の谷間に沿って指が降りてきて、敏感な割れ目に到達する。

そこで指の腹を使い、割れ目をパンティの上から優しくこすってくる。

でも執拗に。

コメント (0)

コメントを書く