「心は諦めたから、身体だけ頂戴」彼氏の幼馴染に求めるまで焦らされ続けて― (ページ 6)

「ひぁあああっ。だめ、まって。あ、やぁあああんっ。いやぁ、シンちゃんっ」

押し上げてくる快感に、嬌声が止まらない。

乱れよがる私の上で、汗まみれのシンちゃんが囁く。

「レナちゃん、締めすぎ」

言葉にされると恥ずかしくて、余計、ぎゅうとシンちゃんのものを締め付けてしまう。

「やっと素直になってくれたね。ねぇ、俺もいっていい?」

掠れた声が、問う。

私が頷くのを確認すると、ガンガンと私の最奥を突きあげ、私をいかせた後、シンちゃんは白く熱い液体を私のお腹の上にぶちまけた。

「俺たち、共犯者だよね――?」

嬉しそうに囁くシンちゃんに私は、ただ頷くことしか出来ない。

一筋の涙が、零れてベッドに吸い込まれていった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

17

コメント (0)

コメントを書く