「心は諦めたから、身体だけ頂戴」彼氏の幼馴染に求めるまで焦らされ続けて― (ページ 4)

「おねだりしてくれないと、このまま朝が来ちゃうよ?そんなエロい顔したまま、ノーパンで家まで歩いて帰るつもり?」

シンちゃんは余裕を取り戻したのか、良く見せる人懐っこい笑顔をその顔に浮かべて私を見た。

――でも、我慢しなきゃ。

私はタクのものなんだもん。

唇を噛んで耐える私の、スカートをシンちゃんがめくり上げた。

とろとろに溶けている泉に顔を近づけると、ふう、と、息を吹きかけ、ぺろりと赤い舌が太ももを這い、彼の手が優しく臀部をもみしだいていく。

「はぁ……ん……っ」

たまらない感覚にはしたなく腰が動く。

「ごめんね、レナちゃん。レナちゃんのこと大好きだから、無理矢理レイプなんてしたくないんだ。だから、求めてくれないんだったら、我慢する」

言いながら、私の脚を持ち上げると、見せつけるように私の親指をその唇に咥え、まるでフェラチオでもしているかのように丹念に舐め上げていく。

シーツを掴んで刺激と恥ずかしさにもだえていると、今度は人差し指、中指、薬指、小指――。

それが終わったら、左足の指をまた一本ずつ。

たまらない感覚に、ぴくぴくと膣が痙攣するのが分かった。

すっかり理性を蕩かされたカラダが、卑しくももっと強い刺激を求めている。

シンちゃんは本当に意地悪だ。

「我慢強いんだね、案外」

言うと、私を四つん這いにさせて、背中をたっぷり舐めていく。

ひいひいと喘ぐ私の、お尻の穴にそっとシンちゃんの指が当たった。

知らない刺激に、びくっと身体が跳ねる。

コメント (0)

コメントを書く