「お嬢様の願いなら、何でも叶えます」2人だけの合言葉で豹変する送迎係の献身 (ページ 6)

「はぁ…っ…」

熱いお尻に濡れた指を這わせながら、利人さんが低く囁いた。

「尻を叩かれて、感じまくるなんて、はしたないにも程がある」

少しごつごつとした指が高らかに水音を響かせる。

視覚を奪われた世界では、どうしても音に敏感になってしまう。

「欲しいのか?」

恥ずかしい場所の入り口をくるりと指がなぞった。

「んっ…はぃ…欲しいです」

「指か?」

「ぅうん…利人さんが欲しいです…」

「いきなり、突っ込まれたいんだな」

乱暴に膝から降ろされて、わたしは四つん這いになる。

きっと、何もかもを利人さんに見られている。

そう思うだけで、頭の中が白くとんだ。

「力、抜いてろよ」

大きな手のひらが腰を掴み、熱の塊が内側へと侵入した。

「あ、ひああ、利人さんっ…」

「これが欲しかったのか?」

「そうです…もっと、もっと…めちゃくちゃにしてください…」

わたしの願いを叶えるように、利人さんは腰の動きを大きくしてくれる。

コメント (0)

コメントを書く