「お嬢様の願いなら、何でも叶えます」2人だけの合言葉で豹変する送迎係の献身 (ページ 2)

「利人さん、今日は寄り道がしたい」

走りだした車の後部座席から、利人さんの横顔に話しかける。

「一昨日も寄り道されたばかりじゃないですか」

ルームミラー越しに、利人さんがチラリとわたしを見た。

切れ長の目に優しく叱られる。

「でも、したいの」

「分かりました。奥様にはお嬢様から連絡してくださいね」

「はぁい」

溜息交じりの返事をしてから、スマホでママに電話をかけた。

「ママ?今日は本屋さんに寄ってから帰る。うん。利人さんと。うん。あと、あのホテルのケーキバイキングも行ってきていい?うん。苺フェアのやつ。夕飯は食べる。はーい」

電話を切った瞬間、車内の空気が変わったのが分かる。

「利人さん、電話、終わりました」

「脚を座席の上で開いて、下着の上から触れ」

「はい…」

言われた通り脚を大きく開いて、下着の上から恥ずかしい場所を指で引っかいた。

微かな快感はもどかしいけれど、これから『される』ことを考えると微かな刺激が大きな期待へと繋がる。

コメント (0)

コメントを書く