意地悪で冷たい欲望しか感じられなくとも自ら囚われる快楽の練習 (ページ 7)

「誰が、先にイっていいって言ったの?」

揺れる胸に、先生が噛み付いた。

「いっ!ご、ごめんなさっ!あぁあ!」

お尻に先生の指が食い込み、更に激しく私の体を揺さぶり始める。

「あっ!はぁ…んあぁ!」

涙で視界が歪み、もう何も考えられない。

―逃げられない快感。

また絶頂が近くなり、目の前の体にギュッとしがみついた。

「も、もうだ、だめ!わ、私!」

「っく!」

「あぁあああぁ!」

達した私を、そのまま先生の胸が受け止めた。

乱れたままの私の息。

耳に届く早い鼓動が、何だか先生らしくなくて…不思議な感じがする。

「梨香…。」

お腹の上に感じる生暖かいもの。

きっと、白衣のスカートにもついてしまったかもしれない。

でもこの瞬間だけは、何の後悔も感じない。

「…まだ必要みたいだね、“練習”。」

そう言って微笑む先生の事が、私はきっと…ずっと好きだから。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

24

コメント (0)

コメントを書く