バレンタインに逆プレゼントと突然の告白!?年下の同僚にいつの間にか夢中になる私 (ページ 2)

「ほらね。これからもっと気持ちよくなっていきますよ」

琢磨君は私のスカートから出た膝に手を置く。

それだけで、ぶるっと震えてしまうほどの快感が走る。

琢磨君は、私の耳に口を寄せた。

「美咲さん、好きだ」

私は、驚いて顔を上げる。

「入社した時から、ずっと好きでした。美咲さんが俺のことをなんとも思ってないことはわかっています。でも、どうしても諦められない」

「琢磨君」

名前を呼んだけど、それ以上の言葉は出てこない。

「美咲さん、キスしていい?」

そう尋ねながら、琢磨君の顔が近づいてくる。

私を見つめる琢磨君の瞳がとても綺麗で、私は小さく頷いた。

琢磨君の温かい手が、私の肩にかかる。

そこから全身に甘い痺れが広がっていくようだ。

そっと目を瞑ると、私の唇に、琢磨君の唇が触れた。

怖がっているみたいに、私の唇は小さく震えている。

琢磨君は私を落ち着かせるかのように、肩を優しく撫でた。

背中に手を回して、ぎゅっと抱きしめてくれる。

何度も角度を変えて唇を触れ合わせているうちに、緊張が解けて、私は体の底から湧いてくる熱に身を委ねた。

琢磨君が欲しい、ぎゅっと琢磨君に抱きつく。

キスが、激しくなった。

私の唇を割って、琢磨君の舌が差し込まれた。

舌同士がぬるりと触れ合う。

滑らかで温かい感触に腰が揺れる。

体の中心から痺れていくような、覚えのある感覚が生まれた。

キスだけで、感じているのだ。

とろりと愛液が流れ出したのがわかる。

激しすぎるキスで息が上がってしまって、私は琢磨君の背中を叩いた。

琢磨君は体を離して、私を見つめる。

「美咲さん、いい?」

私は黙って頷いた。

琢磨君はゆっくりと、私のセーターをたくし上げて、ブラの上から胸に触れた。

「あっ」

びくりと体が震えた。

自分の体とは思えないほど敏感だ、びりびりするほど気持ちがいい。

琢磨君の右手が私の胸を揉み、左手はスカートの下に忍び込んで太腿に触れた。

「んっ」

刺激が強くて怖くなった。

思わず太腿にぎゅっと力が入ってしまう。

琢磨君は、それを許してくれなくて、左手だけで私の脚を開かせてしまった。

コメント (0)

コメントを書く