近所の女の子に迷信を証明するための実験をして欲しいと懇願されて… (ページ 2)

帰り際にコンビニで買ったビールのプルトップを明けながらスーツの上着を脱いだ。

「おっぱいって揉んだら大きくなるらしい!」

「ぶっっっ!!」

思わず飲みかけのビールを吐いちまった・・・・

あっぶね~~~・・・

もう少しで鼻に入るところだよ。

「きたないなぁ~」

汚いって・・・

誰のせいだよ?あ?

「ね。知ってた?おっぱいって揉むと大きくなるんだって!」

「へ~・・・・」

誰にからかわれたんだかそんな情報、社会人のオジサンにもってくんな!

「ユウちゃん、信じてないの?」

「まーね。んなことで大きくなったら 胸の大きさが男性経験の多さってことじゃん?んな訳ねーだろ・・」

高校生なんだからそこら辺、考えろ?

「ユウちゃんは実験したことあるの?」

はぁ?

「なんの?」

「もんだら大きくなるって、実験だよ」

「アホラシ・・・」

アイ~俺、疲れてるんだよ~

そーゆー話は同級生とやってくれ~・・・

コメント (0)

コメントを書く