近所の女の子に迷信を証明するための実験をして欲しいと懇願されて… (ページ 8)

「恥ずかしいよぅ・・・」

「だめ。見なきゃ実験結果が分からないだろ!」

「うん・・・」

「さ。はやく服をあげてごらん」

すでに触るためにブラは外してある。

ゆっくりアイの手でめくられる服の下に白い肌が見えて

さらにめくるとおっぱいが見えた。

アイのおっぱいだ。

もう何回も触ったけど目の前で見るのは初めてだ。

恥ずかしそうに洋服を握り締めて横を向くアイ。

「大きくなったかな?」

「まだみたい・・・」

「え~・・・」

「もっと触らなきゃだめだな」

「ん。お願いします」

目の前の乳首にそっと俺の指が絡みつく。

軽く力を入れるたびにアイの吐息が深くなる・・・

その吐息をもっと聞きたくて俺はだんだん手荒に揉みしだく。

「あ・・・ぁ・・・ぁっっ」

「アイ。アイ、気持ちいい?」

執拗にどう感じているか聞き出そうとする俺に

余裕がなくなってくるのが自分でも分かる。

「気持ちい・・・気持ちいぃよぅ」

「もっと触ってほしい?アイ、俺に触ってほしい?」

俺の手の力加減のとおりに形が変わる

ささやかなおっぱいが愛しい。

「ユウちゃ・・・ん。す・・き・・

あ、あ、あ、あ、ああんぁ、、ぁ、ぁ。。。。」

ぎゅーっと目をつぶり全身に力が入ったと思ったら

ストンと力が抜け俺にもたれかかってきた。

コメント (0)

コメントを書く