旦那様に甘く意地悪に染め上げられていく私の全て (ページ 8)

「旦那様…」

「マリア、かわいい」

みっともないの間違いじゃないかって、以前は思っていたけれど

今ではその言葉は、純粋に嬉しい。

旦那様はこうして達した後も、すぐには体を離さずにしばらくは私の中に入ったままでいる。

曰く「蓋」をしているんだとか。

私も、旦那様と長く触れ合っていられるのは嬉しい。

でもずっとこのままだと、少し困ってしまう。

だって…

「マリア」

「…はい」

「まだヒクヒクしてる」

「……っ」

「足りない?」

そう聞かれてしまうから。

こうして、私達の夜は更けていく。

また翌朝「お二人とも仲がよろしくて」なんて、使用人に言われてしまう。

分かっていても、私は旦那様の言葉を拒めない。

だって私は、いつだって旦那様を受け入れる準備しか出来ていないから。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

22

コメント (0)

コメントを書く