旦那様に甘く意地悪に染め上げられていく私の全て (ページ 7)

「あ、の…旦那様っ」

「んー?」

「もっと、奥にも…」

「奥にも?」

分かってるはずなのに、あえて言わせようとする。

「何で、どうするの?」

旦那様ったら、ベッドの上では本当に意地悪なんだから。

「旦那様の……おちんちんで、…きもちいところ、いっぱい、擦って」

「そうだねっ」

「ひゃあっ!」

再び最奥に入り込んだ旦那様が、そのまま大きく動き始める。

「旦那様っ…」

「ナカ、きゅうってして、絡み付いてくる」

「あっん、いいの…、きもちいい」

想像もしていなかった。

いやらしいと思っていたことが、こんなにも気持ちよくて

旦那様とするいやらしいことが、こんなにも好きになって

旦那様のことが、こんなにも大好きになるなんて。

「はあっ…そろそろ、イく」

「わたし、も…」

いっぱいいっぱい、中にちょうだい。

旦那様を、全部下さい。

「イっ、ちゃ……あああっ…!」

「マリアっ…!」

抱き締められたまま、腕の中で、達してしまった。

旦那様も、一番奥で動きを止めた。

苦しいくらいにきつく抱き締められる、その感覚が心地いい。

コメント (0)

コメントを書く