旦那様に甘く意地悪に染め上げられていく私の全て (ページ 4)

「おっぱいも、寂しかった?」

「あっ…は、はい…」

「素直でよろしい」

片手が、そんなに大きくない私の胸を包み込む。

大きな旦那様の手に、すっぽり収まってしまうくらいのサイズ。

おかげで、胸の開いたドレスを着ても、どこか不格好に見えてしまう。

でもそんな私に、旦那様はこう言って下さった。

『マリアのおっぱいは、これから俺がたくさん揉んで大きくなるんだよ』

『でもちっちゃくても可愛いから、大きくなるのはちょっと勿体ないかも』

それまで、後ろから抱き締めるようにしていた旦那様が、前に回り込んだ。

そうして、シーツの上に押し倒される。

こちらを見下ろす表情にまで、ドキドキしてしまう。

落ちてきた口付けはすぐに深くなる。

私もそれに応えた。

「んんっ…、ふぅん、はあ…、」

「マリア…」

「あっ…、ああっ、やぁ…」

片手で胸を、片手で濡れそぼった場所を同時に愛される。

与えられる刺激に喘ぐばかりの私。

「ひゃあっ!」

旦那様が後ろに下がったと思うなり、脇腹にぬるりとした感覚。

「だめっ…なめちゃ」

舌はそのまま上に進む。

胸から離れた手が腕を掴んで、脇を大きく広げられて

そのまま、脇を集中的に舐められてしまう。

コメント (0)

コメントを書く