厳しくも愛情あるシェフに激しく貪られる調理台の上の子羊 (ページ 6)

「ん?お前、ケツ叩かれてよがるタイプか」

ぱしん、ぱしん、と叩く音が連続した。

痛みはないけれど、心臓が狂ったように脈打つ。

「違い…ます…はぁ…」

「ぐちょぐちょにしてる癖に、嘘ついてんじゃねぇよ」

利人さんの指が蜜口から淫核までをなぞった。

くちゅりと水音がして、膝から力が抜けそうになる。

「ああ!だめっ…そこ、だめぇ…」

「おい、濡れ過ぎて糸、引いてんぞ」

「やだ…利人さんの変態オヤジっ…」

「誰がオヤジだ。お前が小娘なだけだろうが」

「ひああっ…」

首のつけねをがぶりと噛まれた。

本当に食べられてしまう気がする。

「中まで、びしょ濡れだな」

「ふぁ、ぁ、んあ」

太い指が容赦なく、中を掻き混ぜた。

指の形に内側が広がっていくのが分かる。

「こんだけ濡れてりゃ、もう突っ込んでいいだろう」

ごそごそと服を脱ぐ気配がしたかと思うと、熱い塊がお尻に触れた。

「じっくり、味わえよ」

両手でわたしの腰を掴み、利人さんが分身を蜜口に差し込む。

「あ、あ、ぁ…っああ!」

ゆっくりと侵入してきた淫茎は硬く、ぐりぐりと内壁を刺激した。

一気に頭の中が真っ白になって、利人さんを味わうどころじゃない。

コメント (0)

コメントを書く