厳しくも愛情あるシェフに激しく貪られる調理台の上の子羊 (ページ 4)

「あの…お尻に硬いのが当たってるんですけど…」

「悪い…疲れてるせいだ…さっさと帰るぞ」

利人さんが気まずそうに体を離す。

コックコートの衣擦れの音が、胸の奥を締めつけた。

わたしは調理台にもう一度、突っ伏した。

「何してんだ」

背中に利人さんの声が降る。

「今度、ケツ、突き出したら、犯すって…」

恥ずかしさと戦いつつ、利人さんを振り返ったら、目と目が合った。

驚いていた目が、ゆっくりと意地悪な微笑みに変わる。

「俺に犯されたいのか?」

「そうじゃないですけど…利人さん、疲れてるの、かわいそうだから…」

「下っ端のキュイジニエールがシェフの心配とは、生意気じゃねぇか」

「ひゃ…っ…」

利人さんの手がわたしの両手を調理台に押さえつけたせいで、顔も調理台にくっついた。

ステンレスの冷たさを熱くなっていた頬が喜ぶ。

「生意気な子羊の、味見をしてやるよ」

ぺろりと利人さんが耳を舐めた。

それだけなのに、肌がぞわぞわと粟立った。

コメント (0)

コメントを書く