気持よくて眠っていたらおもちゃを突然さされて…LOVEスイートマッサージinトルコ (ページ 4)

オイルでヌルヌルとした私の股関からは、絶対に愛液も出ている。

だって、感じるもん。

恥ずかしいけど、気持ちがいい。

なんだろう・・

でも、聞けない。

されるがままになっているしかない。

すると・・・その硬いものが、一気に私の中に入ってきた。

ずぶっと入った。

「あーー!ああん・・」

何も聞くことができない。

うつ伏せ状態のまま、夢心地。

まともに話せない。

なんだろう。これは?

すると、その硬いものは私の中で、ゆっくりとうごめいてきた。

ぐーーん、ぐーーーん・・・・

えー?なにこれ?大人のおもちゃだ。

ゆっくりと動きながら、出たり入ったり。

突き刺さされるたびに、腰が自然に動いて反応する。

「あん・・あーー・・」

声にならない喘ぐような吐息。

ハリーの息使いも荒くなっているみたい。

コメント (0)

コメントを書く