気持よくて眠っていたらおもちゃを突然さされて…LOVEスイートマッサージinトルコ (ページ 8)

どれくらい時間がたったのだろうか・・

ハリーの、刺激的な舌で、最高に気持ちがいいのに天国にいけない私・・

それを察してか・・急に、ハリーのオチンチンが、急に挿入された!

ぐっ、ぐっ、ぐぐーー・・

「うっ、うっ、うーー・・」

「はー、はあ・・」

「ダメ、ダメ、そんなに腰を動かされたら僕、いっちゃうよ〜〜」

「いい、いい、いいのよ〜思いっきりいって〜。わ・わ・わたしも。いっちゃう〜〜」

「ミキ〜〜、一緒にいこう。あっ〜〜あっ〜〜!!!!!いく、いく〜〜おーーー!!」

「あ〜〜ん、あ〜〜!!いく、いく、わたしもいっちゃう〜〜」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

11

コメント (0)

コメントを書く