気持よくて眠っていたらおもちゃを突然さされて…LOVEスイートマッサージinトルコ (ページ 7)

「ああん、あん・・気持ちいい」

「気持ちいいかい、ミキ」

「もっと、もっと、ちょうだい。あなたのこの大きなペニスを」

「ダメだ。まだあげないよ」

といい、ハリーは、濡れた私の中に挿入されていた大きなペニスをいきなり抜いた。

「やだ〜、いじわる〜〜」

「ふふふ・・もっともっと気持ちよくさせてあげるよ」

手を取られ、ベッドから引きずり出された私は、そばにあったソファに座らせられ、思いっきり両脚を横に大きく開かされた。

そんな格好だけでも恥ずかしいのに・・

イケメンハリーが、膝間づいて、大きく開いてよだれを垂らした私のホールに思っ切り舌を入れてきた。

奥へ奥へと、なめらかな舌が入っていく。

ベロベロ、ピチャピチャ・・

「んーーん・・はー・・・はああん・・」

熱く、とろけていく私の肉体・・

そして彼の指が私の一番敏感なクリトリスを優しく刺激する。

舌でペロペロと舐められながら、親指で大きくなったクリトリスをいやらしく触られているのだ。

あ〜〜、官能的な、そして刺激的な午後の密室。

コメント (0)

コメントを書く