想いの丈が溢れた先生の色んな一面を目の当たりにして…好きを教えて (ページ 3)

「ずっと…好きだったんだ」

先生が私の胸に舌を這わせながら、小さく呟く。

「梓が幸せならそれで良いって…」

「んっ」

乳首に吸い付く。

「けど、やっぱり自分で…幸せにしてやりたいって…思った」

「ぁ、センセ…」

「晃」

「え…」

「今は、先生って呼ぶな」

口の中で小さく勃ちあがった乳首を転がしながら、そして、小さく震えながら、そう言った。

「ぁっ、ん…っ晃…くん…んっ…」

大人だったり。

こんな風に子どもっぽかったり。

頼りになったり。

不安そうだったり。

不思議…。

初めてみる晃くんがたくさん…。

もっと…もっと、見たい。

私はすっとしゃがみこんで、晃くんのズボンに手をかけた。

「ちょ…っ」

慌てる晃くん。

気にせずに続ける。

取り出した晃くんのそれは、既に勃ちあがっていて、大きいって言うよりも、長い。

コメント (0)

コメントを書く