想いの丈が溢れた先生の色んな一面を目の当たりにして…好きを教えて (ページ 5)

「ふぁ…っ、だ…め…っそこばっかり…」

「じゃあどうして欲しい?」

今度は晃くんの上目遣い。

「や、ぁ…っ」

「ほら、答えて…」

「ぁ、舐めて…」

「もう舐めてるよ」

舌の動きを早くして、蕾だけを責める。

「ぁ、そこだけじゃ、なく…て…」

悶えながら求めるけど。

「どこ?」

「いじ…わる…んんっ、ぁ…」

もう、我慢出来ない…。

「おま、んこ…も、舐めて…お、願い…ぁぁあっ」

言い終わると同時に、ナカへ舌が埋め込まれた。

くぷっと溢れ出る蜜。

その蜜を吸い取るように、ジュルジュルと吸い付く舌。

その間も、指先でくにゅくにゅと蕾は責められた。

「ぁ、やだ…ンッ…晃、くん…ぁあっん…ンッ…」

腰をくねらせて喘ぐ。

「や…ぁ、も、むり…だよ、ぁあっ、晃くんが…欲しい…」

そう願っても、晃くんは唇を離そうとしない。

「やん…っ、ど…して…ぁあっ挿れ、て…ぁっ」

ジュルジュルと蜜と涎が混ざり合う音が響く。

コメント (0)

コメントを書く