草食系男子だと思っていた彼に情熱的なキスで迫られリードされちゃう初エッチ (ページ 5)

ユウくんが瞳を閉じている私の隣りに寝転ぶ。

大きな手で髪を撫でられた。

「沙羅、すっごいやらしい。」

「もう…バカ…」

私は恥じらいを見せて、ユウくんの胸に顔を埋めた。

「ねえ。挿入れて欲しい…」

「いいの?大丈夫?」

ユウくんは私を腕の中で抱きながら、心配しているような口調だった。

「いいの。早く挿入れて。」

私は子犬のような表情でユウくんを見上げた後、脚を広げた。

ユウくんが私のジュクジュクした割れ目を猛々しい武器でなぞる。

強靭さを感じたまま秘肉を押し広げゆっくりと入ってきた。

待ち望んでいたように、中の肉壁がユウくんの武器を包み込んでいく。

ユウくんの腰の動きは、私の奥深くにある性感を更に花開かせる。

「あっああ、ああっ、ユウくん、もっともっと欲しいっ、ああっ」

私はユウくんに手を伸ばし、抱きつく。

再びユウくんの体温と私の体温が交わり合う。

激しく揺さぶられながら、愛を確かめ合うような深いくちづけを交わす。

何度も重なる性感に私は表情を歪め、絶頂の波に乗る。

「ずっと…早くこうなりたかった。早く沙羅を抱きたかった。」

「私だって…早くこうなりたかったよ。」

ユウくんの腰の動きが更に加速する。

私は段々と意識が遠ざかり、揺さぶられた絶頂の波から、法悦の頂に押し上げられる。

その頂では幸せの閃光が見えた。

「ユウくんっ大好き!ああっ!」

好きな人とのSEXは、身も心もとろけて、満悦至極の幸福に包まれるということが

ユウくんとひとつになれて、またわかった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

17

コメント (0)

コメントを書く