草食系男子だと思っていた彼に情熱的なキスで迫られリードされちゃう初エッチ (ページ 2)

ユウくんの歩がピタリと止まった。

私を見つめた後、いきなり抱きしめられた。

「ごめん。もう我慢できない。今からダメ?沙羅を抱きたい。」

「えっ!?」

そのまま唇を奪われた。

情熱的なキスだった。

草食系だと思ってたユウくんがこんなキスするなんて。

上手くてとろけそう。

私はそのままユウくんのキスに応えていた。

☆☆☆

ユウくんと手を繋ぎながら入ったファッションホテル。

私はドキドキしっぱなしだった。

まさかユウくんのほうから仕掛けてくるなんて、信じられない。

もしかしてユウくんは草食系を演じていただけなのか。

浴室を出ると、先にシャワー浴びていたユウくんがベッドの中で待っていた。

私はバスタオルを巻いたままそっとベッドに入る。

緊張で脚と手が震えた。

「どうしたの?震えてるよ。」

「突然だったから…そんなユウくん見たのも初めてだし…緊張しちゃって…。」

「大丈夫だよ。」

ユウくんは私の身体のタオルにそっと手をかけた。

「震えが止まるまで、こうしてるから。」

タオルを取られた私の生身の身体が、ユウくんの温かい体温を感じ始める。

今ユウくんと裸で抱き合って肌の温もりを感じている。

なんだろうこの安心感。

ユウくんの温かな体温に包まれて、身体の震えが止まった。

コメント (0)

コメントを書く