犯された時は好きじゃなかったのに…彼女持ちの彼に叶わない恋を (ページ 5)

彼は恐らく特別物が大きい訳ではない。

でも隼人に抱かれると、安心感というか、満たされるというか、よく分からないがそんな感情が芽生えるのだ。

「あんっ、だめっ、んんっ」

暫く正常位でしていたが、隼人が私の上体を起こして対面座位になった。

より深く彼の物が刺さる。

「あぁん、だめぇ、きもちいい…」

隼人の耳元で囁くように言うと、彼も感じてくれているみたいだった。

「あっ、やばっ、俺、イキそう…」

「っはぁ、イっていいよ…」

それから正常位に戻り、激しく私を突いた。

私の首元に顔を埋め、律動が速くなっていく。

「あぁあだめっ、私もっ、イクっ…」

「じゃあ、一緒に……」

ぎゅっと抱きしめ合った形で、私達は果てた。

コメント (0)

コメントを書く