太くて硬い、チョコレート色のモノで激しく突かれる快感エッチ (ページ 3)

いよいよ、ジョーとのブラインドデートの日がやって来た。

待ち合わせの場所は、ユキの家の近くの最寄駅。

自宅でランチをご馳走しようかなという気分になり、大胆な行動に出てしまったのだ。

この日のユキの服装は、ピンクのタンクトップに白いミニスカート。

体にぴったりとしたタンクトップからは、溢れんばかりの豊満な胸が露出している。

腰のくびれに女のフェロモンが・・。

白いミニスカートから伸びた、まっすぐな長い脚の先にはブルーのサンダルが眩しい。

そして、素足の爪に塗られた真っ赤なジェルネイルが、男の視線を釘付けにする。

溢れんばかりの肉感的な色気。

ユキも、はじめて出会う黒人男性のチョコレート色のコックが、私の中に深く激しく突き刺さる場面を想像すると、会う前から興奮気味になっていた。

すると「ハーイ、ユキ!」と甘い笑顔の彼が現れた。

背が高くスレンダーで、黒人特有のプリンと上がったセクシーなおしり。

スキンヘッドで、小顔。

上質の赤っぽいチェックのシャツにジーンズをはいて、足元は真っ赤なシューズ。

ブランドもののトータルコーディネートで、かなりのおしゃれ上級者。

えー、想像以上に、すてきー!

コメント (0)

コメントを書く