太くて硬い、チョコレート色のモノで激しく突かれる快感エッチ (ページ 2)

いつも黒人男性からのリクエストは、ほとんど無視なのだが、なぜか彼には興味が湧いたので、応じてみることにした。

彼は、生っ粋のニューヨーカー。そして職業はドクターなのだが、仕事の関係で、しばらく日本に駐在しているようだ。

都会的なニューヨーク訛りの英語が私の心を弾ませる。

しばらく話をした後、思い切って週末に会ってみることにした。

そんなデートを、アメリカではブラインドデートと言う。

なんだかこの言葉も、私を興奮気味にさせるのだ。

知らない男性との初デート。

しかも私にとって、はじめての黒人男性。

彼との燃えるようなセックスを想像し、私の指は自然に乳房をまさぐり、すでにぐっしょりと濡れた秘部へと下りていった。

AVの世界の黒人のハードセックスを想像してしまった。

目を閉じると・・大きな、太い、チョコレート色の硬くなった彼のコックが、私の奥で激しく動めいている。

思わず、電動の大人のおもちゃに手が伸びた。

大きく突き出して硬くなったクリトリスに、それを当てると、怪しげな振動が、クリトリスの下の、ひだひだの粘膜をさらに濡らす。

「あー、あっ、あっ、あーーー」

熱く燃えたユキの震える体は、あっという間に、快楽の世界へとのめり込んでいった。

コメント (0)

コメントを書く