サークル仲間と朝チュン!?「せっかくだから、『何か』しようか」甘く囁かれて私は… (ページ 2)

「……あれこれ私、完璧にダメ女じゃない!?」

「え?何が?付き合ってもいないのに2人で全裸でベッドにいること?」

「いえす!それです!」

「大丈夫!全裸で寝はしたけど何もしてないし!」

「全然よくないね!?」

ばっと優太の方を向くと、優しく微笑まれた。

どきっとして固まっていると、優太は優しい手付きで私の頭を撫でた。

「……可愛い、こっちおいで。せっかくだから、『何か』しようか。」

優太に甘く囁かれると、どうしようもなくなって擦り寄ってしまう自分がいるのが悲しい。

「うん、いい子。俺、素直な子は好きだよ。」

「好き?」

「うん、好き。」

私のことを好きと言ったわけではないのに、無性にときめいてしまって、私は優太の胸に顔を埋める。

コメント (0)

コメントを書く