サークル仲間と朝チュン!?「せっかくだから、『何か』しようか」甘く囁かれて私は… (ページ 3)

「夏海」

「ん?」

「触っていい?」

顔を上げると、優太は私の胸を人差し指でとんとん、と軽く叩いた。

それだけで乳首がつんとたってしまって恥ずかしい。

何も言えずにいると、

「夏海のここは触ってほしがってるね?」

と、私の乳首を軽く摘んだ。

「や、やめ……」

「やめて?嘘つきだね?こんなに悦んでるくせに。」

くすっと笑って優太が私の下半身へと手を伸ばす。

「ま、待って、そこは、」

言いながらもどんどん期待が高まってそこがうるおっていくのが分かった。

恥ずかしい、嫌だ、見ないで、触らないで。

……でも、早く触って欲しい。

コメント (0)

コメントを書く