同窓会で再会した友達以上恋人未満だった彼と2人で飲み直していたら… (ページ 2)

(あっ、あれかな?)

周囲に人はおらず、トイレ前にあるちょっとした広場のソファにひとり男性が座り、何やら電話している。

(あっ、やっぱり恭だ!ふふ、あんまり変わらないなぁ〜)

雛子は広場の入り口の陰で、電話が終わるのを待つためそっと覗いてると、向こうが気づき手招きしてくる。

そうして、向かいのソファに座ると同時に恭は電話を切る。

「雛子、久しぶりだなっ!!元気だったか?」

久々にみる恭の笑顔に、思わず胸がドキッとする。

「う、うん!恭こそ元気だった?」

「あぁ、まずまずかな〜」

そこから話が一気に弾み、お互いの近況報告からの高校時代の昔話に花が咲いた。

「なぁ、この後って空いてるの?」

「え?うん、二次会はカラオケみたいだから、出ないで帰ろうかなっと思って…」

「じゃあ、ウチ来て飲み直さない?」

突然の誘いに驚きつつも、本音は嬉しくて行くことにした。

コメント (0)

コメントを書く