彼の顔の上に跨がされた状態で頭が真っ白になるほど責められて… (ページ 7)

「いい所触るよ?」

『あ・・・だめっ今・・・だめぇ』

彼の器用な指使いで内側の部分を何度も何度も押され、快感で体中が痙攣をおこした様に反応する。

『あっあっそこやだぁ』

「やじゃないでしょ?イきそ?」

『も・・・いっちゃう、いっちゃう・・・』

ビクビクっと痙攣しながら果てると、そのまま腰をぐいっと下げられ、

彼の顔の上にあそこが押し付けられる体制になったかと思えば、中にやわらかい物が入ってきた。

『あっいや!イったばっかり・・・』

敏感になっているそこをすぐに舌で舐められ、おかしくなりそうなくらいの快感に襲われた。

彼の舌があたしの中で動く度に真っ白になりそうになる。

恥ずかしくて死にそうなのに、

快感を求めて勝手に腰が動き始め、

嫌なはずなのに止められない。

前後に腰を滑らせるとまたすぐに絶頂が近付いてくる。

『あぁ!リュウ!またイっちゃう・・・!!』

大きく体がしなると、頭の中が真っ白になりながら再び果ててしまった。

彼がゆっくりと起き上がってあたしの頭を優しく撫でる。

「自分から腰動かしてんのとか超えろいけど」

あたしは恥ずかしさと果てたばかりで何も言えずにいた。

「今度は一緒に気持ちくなろっか」

そう言って優しく寝かせると、

まだ少し痙攣している所にゆっくりと自分のモノを差し込んだ。

コメント (0)

コメントを書く