彼の顔の上に跨がされた状態で頭が真っ白になるほど責められて… (ページ 4)

その後首筋を舐めたり、キスすると、

ちょっとだけ彼の呼吸が乱れた気がしたけど、

声は出していない。

まぁ、男の人にあんまり出されてもなんか戸惑うけど、なんとなく声が聞きたくなってしまう。

何度か首や鎖骨にキスを落としてから、今度は服の上から胸の辺りを撫でた。

少し固い突起を指で触ってみると、徐々に固さを増して行った。

服を捲り上げて、弾くようにそこに触れると、

ちょっとだけ体が反応を示した。

恐る恐る舌先で少しだけ舐めると、「ん・・・」と彼の声が漏れる。

あたしはもっと声が聞きたくて、少し恥ずかしかったけど、ぺろぺろとそこを舐めてみた。

時折ぴくんと反応するのが嬉しくて、片側を指で弾きながら舐めると「ぁ・・・」と小さな声が聞こえる。

舌先を触れるか触れないかの微妙な動きで舐めると

さっきよりも大きく体が跳ねて、なんだか興奮してしまう。

男の人の気持ちって、こんなんなのかな。

『リュウ、気持ちい?』

すると彼はとろんとした表情であたしを見てから、「すげぇ気持ちぃ」って言うからなんだか嬉しくて。

「ねぇ、下も舐めて?」

潤んだ目で言う彼の顔があまりに可愛くて。

あたしは『うん』と言ってそのまま彼のズボンに手をかけた。

コメント (0)

コメントを書く