彼の顔の上に跨がされた状態で頭が真っ白になるほど責められて… (ページ 2)

『リュウ・・・どうしたの?今日は飲み会だから来ないって』

「ん~そうなんだけど、なんかね、アンナにすっごい会いたくなっちゃったの。」

そういえばちょっとだけお酒の匂いがする。

どうやら途中で抜けてきてしまったらしい。

『酔ってるでしょ』

「フフ、ちょっとね」

そう言ってゆっくりとあたしを抱き締めた。

「急に来ちゃだめ?」

甘えた口調でぎゅうっとあたしにしがみつくと、そのまま耳たぶを優しく甘噛みした。

僅かに体がぴくっと反応すると、彼はさらに舌先で中をちろちろと舐め始めた。

『ん・・・』

声が少し漏れると今度は首筋を上から下へと這わされて、あたしは思わず彼の手を握った。

すると今度はあたしの手の甲にキスをして、指先に向かってゆっくりと舐めた。

艶めかしく柔らかな舌触りを感じて、ゾクッと鳥肌が立ってしまう。

彼の口の中に入ると、柔らかくてあったかい舌がいやらしくあたしの指に絡む。

彼の長い睫毛が揺れて色っぽくて、見てるだけで興奮している事に気付く。

手のひらを固くした舌先でツーっと舐められただけで『・・・あっ』と声が漏れてしまった。

「アンナの声可愛い」

それから胸のちょうど突起の部分を

擦られただけで体が小刻みに跳ねた。

こうなる事を予想していなかったから、下着なんてつけていなくて。

コメント (0)

コメントを書く