セクハラ患者から助けてくれた外科医にお礼をしにいったら…当直室で結ばれる恋 (ページ 8)

でも、それを望んだのは私だ。

「昌也…さん」

「『さん』はいらないかな」

「さすがに呼び捨ては無理です」

そう答えれば、先生は「しょうがないなあ」と言って笑った。

「ただし、恵の可愛い声、いっぱい聞かせてね」

今度は「無理です」とも言えず、ただ頷くしかなかった。

互いに一枚一枚脱いでいくにつれて、もう後戻りは出来ないのだという思いが強くなる。

いつ人が来るとも分からない。

病棟からの呼び出しがあるとも限らない。

でも、だからこそ今、先生が欲しいと思った。

「やっ、そんな」

「ん?」

「先生…おっぱい、ばっかり」

「名前」

「……昌也さん、おっぱいばっかり、いじらないで」

暗闇に慣れてきた中で、胸に顔を埋める先生を見つめる。

舌や手の動きに翻弄されるばかりだ。

「だって、嬉しくてしょうがないよ。どんなに服の上から触れる奴がいても、恵のおっぱいを今こうしてるのは、俺だけだって思うと」

「昌也さん、ひょっとして」

「ん?」

「患者さんにヤキモチ?」

「そうだよ」と言ってにんまりと笑った先生が、今度は見せつけるように乳首に舌を這わせた。

コメント (0)

コメントを書く