セクハラ患者から助けてくれた外科医にお礼をしにいったら…当直室で結ばれる恋 (ページ 11)

「もう、いっちゃう…」

「いいよ。そのまま」

「やだあ…昌也さん、と、一緒がいいっ…」

握っていた先生の手に両手で縋る。

すると、一番感じるところを擦っていた指の動きが止まった。

指が引き抜かれて、アソコが寂しいと言いたそうに、きゅってする。

でも、直後に固くなったモノが宛がわれて、やがてその場所がいっぱいに満たされた。

「はっ、はあ…」

「大丈夫?」

腰を掴んでいた手が優しく頭を撫でてくれる。

何度も頷いた。

「手、繋ごう」

「はい」

再び先生の大きな手に包まれる。

今度は両方とも、指を絡ませて。

それがシーツの上に縫い付けられたのが合図だった。

ベッドがきしむ音、自分の声、先生の熱のこもった吐息も

上から押さえ込むようにして抱き締められて、「おっぱい当たってきもちい」って囁かれたことも

「大好き」って言ったら、「愛してる」って返してくれた声も

あの夜のことを、私はきっと、一生忘れない。

コメント (0)

コメントを書く