「俺の方が先だよね」嫉妬した兄の友人に押し倒されて…密かな片想いが結ばれる日 (ページ 4)

「ずっと響子の生まれたままの姿を見たかった」

徹は響子の身体をじっくりと味わうように愛撫していく。

首筋、鎖骨に舌を這わせ、形の良い乳房を揉みしだく。

片方の乳首をちゅうっと吸い、もう片方は指で転がす。

「あんっ、感じちゃう」

響子の艶っぽい声を聞き、徹の口と指はもう止まらない。

徹は乳首を口に含みながら、片手を響子のヘアの奥に這わせていく。

そこはもう、すでに愛液が溢れていた。

「俺でこんなに濡れてくれて嬉しい」

徹はそう言うと、響子の手を自分のペニスの先端に導く。

そこももうすでにカウパーが溢れていた。

「響子のせいで俺のももうこんな」

徹はペニスの先で響子のクリトリスを刺激した。

響子は快感に身をよじらせる。

「ねぇ、もう徹くんの…欲しい…」

上目遣いに涙目で訴える響子に徹のペニスは大きく反応する。

コメント (0)

コメントを書く