他の女なんて目に入らなかったのに…衝動が裏付けるイケナイ想い

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

他の女なんて目に入らなかったのに…衝動が裏付けるイケナイ想い (ページ 1)

結婚したばかりの時は、妻に夢中だったから他の女なんて目に入らなかった。

けれど、彼女に出会ってしまった。

大翔が入社5年目の時、亜美が新入社員として隣の部署に配属された。

亜美と同じ部署に大翔と親しくしていた同期社員がいた事から、たまに大翔も亜美に話しかけるようになった。

ただ、それだけの関係だった。

ある日、大翔と亜美の部署と合同で飲み会をした時、大翔は帰りが同じ方向であるという理由で、亜美と一緒に帰る事になった。

亜美はかなり酔っぱらっていた。

「ごめんなさい。大翔さん」

亜美が大翔の腕に自分の腕を絡める。

「俺は大丈夫だけど亜美ちゃんはずいぶん飲んでたね」

「わかりました?」

「そりゃあそんだけフラフラなら。何かあった?俺に言えない事なら言わなくてもいいけど」

「昨日彼と別れたんです」

「え?亜美ちゃん彼氏いたの?」

亜美はその場にしゃがんでしまった。

コメント (0)

コメントを書く